Firefoxアドオン「Web Developer 日本語版」のダウンロード

よくお世話になっているFirefoxのアドオンのうちの1つでもあるWeb Developer 日本語版ですが、Infoaxia社から個人へ移管していたんですね。たまたま別のマシンにアドオンを入れる場面があって、その時に気づきました。


今後のローカライズについて

Web Develoerの日本語にかかわる問題が、ほぼすべて解決したことと、Infoaxia社から管理を移管したことを受けて、今後のWeb Developerローカライズは、BabelZillaで行うことにしました。

確認したらバージョンが古かったので、メインマシンもバージョンあげておこっと。