リフレッシュ休暇

GWって何?、3連休って何?、それって美味しいの?と思うほど、仕事が忙しかったのですが、やっと落ち着きました。ってことで、今週は1週間ほど長期の休暇を取って、リフレッシュしていました。(月曜まで休みなので、まだリフレッシュ中です)

急遽取れることになった休暇だったので、特に予定も立てず、映画を見たり、小説を読んだり、HDDレコーダに撮りたまってた番組を見たりとのんびりと過ごしてました。

ちょうど東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」の劇場公開のタイミングだったこともあって、気付けば東野圭吾ウィークになってました。

よーく考えると、どっぷり浸かってるなぁ。笑

あとは、LOST シーズン2のDVDセットを購入したので、のんびり時間を見つけて、鑑賞していこうかなと思ってます。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007-03-21)
売り上げランキング: 6572

シーズン1は、レンタルで済ませてしまったけど、DVDセットを買おうかなって思ってるんですが、シーズン1のDVDセットは、LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOXと2種類あるんですよね。

しかも、何故か値段の格差があるんですよね(約2倍程度の格差があります)。最初から安い値段で販売してくれればいいのにと思うんですけどね。ほんといやらしい商売してますねぇ。シーズン2は買ってしまったので、もちろんシーズン3、シーズン4も買う予定なんですが、SLIM BOXは当分発売されないんだろうなぁ。

LOST シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-08-02)
売り上げランキング: 1910

LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 4900