今日のできごと

  • 7人でいつものお店で飲み会。
    • 2次会があったなら、行きたかったなぁ。なかったけど。
  • また1人辞めた。
    • 夢に向かって頑張っている人はすごい。自分も頑張らねばと思う。
  • 久しぶりに案件を担当することになったが、久しぶりすぎてペースがつかめない。そして集中できないから、進むのが遅い。
    • 週末にリフレッシュして、月曜は一気に仕上げよう。

おまけにToDoも書く。

  • 明日は、月曜の準備をしなくっちゃ。
  • 週末に月島に行くので、事前に調べておく。
    • 月島は初めて。
    • 行ってみようと思ったのは、モヤさま2を見たから。w

ということで寝る。