「大江麻理子のモヤモヤとーく」が始まりました。

「大江麻理子のモヤモヤとーく」というラジオ番組が始まるよ - はてなでテレビの土踏まずという記事経由で知ったのですが、テレ東の大江アナが、ラジオNIKKEI 第1にて毎週火曜日22:30〜23:00の「大江麻理子のモヤモヤとーく」という番組を担当するそうです。

番組紹介によると、


テレビ東京 大江麻理子アナウンサーが、なんだかよく分からないでモヤモヤする…というあれこれを、日経ウェリタス編集部にぶつけて、スッキリ解決する番組です。
マーケット動向から世界情勢までを深く広くお伝えする「大江麻理子のモヤモヤとーく」。個人投資家に必須の情報や知識をわかりやすく解説する音声版の日経ヴェリタスとして毎週お届けします。

とのこと。

毎週土曜日11:00〜12:00に放映される「田勢康弘週刊ニュース新書]という番組のラジオ版といった感じっぽいですね。

ということで、さっそくiTunesのPodcastsへ登録しましたー!