広島日記 〜お好み焼き、美味し〜

帰省してからは家でのんびり過ごしてたので、今日は久しぶり市内まで出かけてきました。

帰省してからまだ一度も口にしてない食べ物がある、ってことで、お昼に食べてきました、お好み焼き♪俺はお好み焼きが大好きなのです。東京では、ほとんど食べる機会がないんですよね。

行った店は、「元祖へんくつや」ってお店で、かなり有名なお好み焼き屋の1つです。久しぶりにそこで食べたけど、上手いね。量が若干少ないので、物足りなかったりするけど、味は抜群です。

俺よりも詳しく感想が書かれているサイトがあるので紹介しておきます。

あと広島に来てお好み焼きを食べたいって人に、チェックしておくべきサイトを紹介しておきます。

中国新聞社がこのサイトを運営しているのですが、この情報の充実度は半端でなく、気合いが入りまくってます。まずこのサイトをチェックしてお好み焼きやをピックアップするのもいいし、全部食べ歩いてのも面白いかもしれないですね。携帯サイトもあるので、かなり重宝すると思いますよ。