はてなダイアリーのデザインを変えてみた。

久しぶりにデザインを変えてみた*1

大きめのフォントが最近は気に入っているので、このような形にしました。やっぱりシンプルなデザインは、すっきりするなぁ。でもそう感じる理由は、ただシンプルなだけじゃなくて、はてなダイアリーには広告が入ってないことも大きいんだろうな。

デザイン変更と同時に、はてなブックマークをプライベートモードからパブリックモードに変更しました。あとlivedoor Readerで購読しているフィードもいくつか公開してみました。

他にもサイドバーにいくつかリンクを追加しました。(Last.fmFlickrなど)

*1:今回で確か2度目のはず