iPod touch 18GB、やっぱり買っちゃいました

買う、買わないと色々悩んだ挙句、やっぱりiPod touch 18GBモデルを買っちゃいました。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
アップルコンピュータ (2007/09/25)
売り上げランキング: 39

以前、買うのをやめようと思ってたのは、その当時の自宅は無線LAN環境がなかったためだったのです。が、ちょっと前にその環境も整った*1ので、昨日になって急にやっぱ買おうと思い立ったわけです。

まだ少ししか触ってないんだけど、こりゃ楽しいね。もう少し触っていこうと思います。

iPod touch はタッチパネルを手で触るので、もちろん保護シートと iPod touch 用のケースもあわせて選びました。iPod with video のケースは TUNEWEAR を使っていてて、かなり気に入ってるので、TUNEWEARから選ぶことにしました。その結果、選んだのはコレ。

値段は他のケースに比べて高いのですが、個人的には非常に満足してます。