LOST シーズン3を見始めた。

海外ドラマのLOSTブームがまたやって来ました。

いや、正確には、LOST シーズン2の途中で見るのを止めてしまってたのを、また見始めたってだけの話ですが、見始めるとぐいぐいと引き込まれちゃいます。シーズン2を見終わったので、続きのシーズン3のCOMPLETE BOXを買っちゃいました。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-02-20)
売り上げランキング: 2339

2008年10月10日にLOST シーズン2のCOMPLETE BOXを買ったようなので、半年以上かけてやっと見終わったみたい。(ちょっとDVDを見ない期間を作っちゃうとなかなか見るのを再開するのが困難になっちゃうんですよねぇ)

ちょうど新しい展開になったこともあって面白くなってきたので、一気に見ちゃいそうです。なかなかまとまった時間を取って見るのは、難しいですけど。

それにしても、ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイが、惚れちゃうほどカッコよすぎ!w