2006-04-16から1日間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 参戦記

既に2006年の野外フェスの参加アーティストの発表などの話題が挙がっていますが、去年初めてROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005に参加して、とても楽しめたので今年もぜひとも行きたいものです。折角なので、去年のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005を振り返ってみまし…

黒鷺死体宅配便

多重人格探偵サイコの大塚 英志氏の作品「黒鷺死体宅配便」が文庫本サイズで発売されていて、興味があったので買ってきました。早速読んだのですが、1話完結というスタイルもあって、多重人格探偵サイコのような強烈なインパクトを持つ、魅力的なキャラクタ…

次に読む予定の本(Web Site Expert #06, グーグル Google 既存のビジネスを破壊する)

ダ・ヴィンチ・コードも近いうちに読み終わりそうなので、次に読もうと思ってる本をメモとして残しておく。「Web Site Expert #06」は、本屋に立ち寄った際にふと目に入ったのでパラパラと眺めてみたところ、なかなか面白そうな内容が書かれてありました。最…

よく寝たー。

土曜日に出かけて歩き回ったせいもあって、疲れてたらしく、照明やテレビ、そしてパソコンの電源ををつけっぱなしでそのまま寝てしまいました。しかも目覚めたのは6時前ごろ(記憶が曖昧)。あまりに早く目が覚めてしまったので、ちょっとだけネットサーフィン…